イケアで楽しくショッピング代行

外に出て、たまにはショッピングもいいかもしれませんが、私はそんな時間はありません。平日は夜遅くまで仕事だし、土日はできるだけ寝ていたい、そんな心境が強くて、なかなか他の楽しいことには、目が向けられない、行かれない、動けないといった三拍子そろってしまった。最近は、特に厳しい状況でした。だから、友人から誘われても、ため息が多くなってきて、お店周りをするなら家でのんびりしたいなと思っていました。

パソコンでインターネットサーフィンをしながら、いろいろなホームページを見たり、通販を見たりしました。そういえば、クッションが汚くなってきて、ボロボロだったから買い換えようか、そんなことを考えていると、インターネット通販でイケアのホームページを見つけました。行く楽しみを見る楽しみに変えて、まるでショッピングを代行しているような感覚を覚えました。家で自分の部屋での買い物です。ちょうどよいクッションが見つかって、何となく送料やいろいろ他社と比較しながらお得感も味わってしまっている私は、可笑しくなってしまいました。

頼んであった商品が届いたとき、思った通りのものだったのが、余計に嬉しくなりました。今までのストレスがスッとなくなっていくのを感じて、疲れが半減したのも不思議な気持ちです。出掛ける気持ちは、まだ起きないけれど、部屋で気持ちだけでもショッピングを楽しむようになりました。クッションとそれに合うマルチカバーも欲しくなって、そしてマイカップといったものまで揃えている自分がいます。インターネット通販でも、外と同じ楽しみを提供してくれるんだなと、改めてすごい時代だと感心しています。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>